会員作品紹介
佐藤静子


2023年8月1日練馬区報」に作品掲載される


練馬区の企画で「みんなで見つけたねりまの植物」に

私の描いたオオキツネノカミソリが掲載されました


出展者名は「しーちゃん」




作品掲載の画像をクローズアップしました






オオキツネノカミソリ



2023.03野の花スケッチ作品展


練馬区ゆめりあギャラリー


2021.10野の花スケッチ作品展

練馬区ゆめりあギャラリー











2014年友達の誘いで見に出かけた絵の展覧会で

野の花スケッチ作品に出会った

優しい色遣いと癒される情感に魅せられ習い始めた

その時は続けられるか不安でまさか7年経った今

自分の画集を作れるとは思いもしなかった

これからものんびり野の花を見つめ描き続け

第2作目の画集を作りたい




115点 116P








アネモネ







ユリ








ツワブキ








佐藤静子 (大泉学園教室)


ノブドウ

扇子に涼し気な野ぶどうを描きました








佐藤静子 (大泉学園教室)

シュンラン 画・書

のとけしや わき道 うら道 まわりみち  紅鴎句








佐藤静子 (大泉学園教室)

ハギ  画 ・書


白山の 石より白し 秋の風   芭蕉句











佐藤静子(大泉学園教室)

自宅近くのお家に咲くフジの花・散歩途中で眺めていると

一枝どうぞと頂いた。どんな方そんな粋なことをする方って







佐藤静子 (大泉学園教室)

仲間と一緒にカタクリの里 清水山公園に立ち寄った時のスケッチ

ヤマブキ・シャガ・まだツバキの花が咲いていた









佐藤静子(大泉学園教室)

ご近所の方からボタンを頂いた。5月部屋の中で静かに描く

ステイホ-ムが叫ばれ家に籠る日々、絵を習っていて良かった!!

花びらの柔らかさを意識しながら色を入れた。出来た。









佐藤静子 (キヌサヤの花)

庭に植えている絹サヤの花を描いた。あとは実が成るのを待って

今年も収穫の喜びを、ありがとう



























四季の草花を透明水彩で描く

四季の作品 教 室
大泉学園 / 吉祥寺

シニアが楽しむ
の描き方
作品展 2019~2023年
カレンダー

TOP