島   久夫 吉祥寺教室




2023年4月 吉祥寺永谷ギャラリー2

野の花スケッチ作品展 (吉祥寺教室5人展)



おおたいくや

播野朝子

李 淑妙

山田夫佐子





アカンサス





バラとナノハナ








絵を描いて長くなりますが、最近その面白さ楽しさが少しづつ分かる
コロナ禍で思い切って外に出ることが出来なくなり、描く時間が増え
今まで感じなかった花の不思議さの虜になり、描く以上に花を眺める時間が増えた
世の中悪いことばかりではない。少し角度をかえると日々又楽しい






島 久夫 (吉祥寺教室)

アジサイ 今年も七色変化の花の季節がやってきた

心変わりと例えられる花びらの色の変わりようは確かにと




 



島 久夫 (吉祥寺教室)

 庭に咲くバラ 今迄邪魔っけに思い、気にも留めなかったが

絵を習い始めるとやたらと気になる存在になった


.






島 久夫 (吉祥寺教室)

コロナウイルス感染で騒ぐこのところ、

アジサイを描くとこんな風に描いてしまった。

周りの空気が異常に止まると

どこか隠れていた感情がむき出しに表れてくるのかな。

過ぎ去った後で見ると今の気持ちを思い起こしてくれるかも







島 久夫 (吉祥寺教室)

イチゴ(1)




島 久夫 (吉祥寺教室)

イチゴ(2)






島 久夫 (吉祥寺教室)

バラ





島 久夫 (吉祥寺教室)

アヤメ





島 久夫 (吉祥寺教室)

バラと菜の花









島 久夫 (吉祥寺教室)

赤いバラ







































































四季の草花を透明水彩で描く

会員作品紹介
四季の作品 教 室
大泉学園 / 吉祥寺

シニアが楽しむ
の描き方
作品展 2019~2023年
カレンダー

TOP